シーゲルの米国株投資ブログ

米国株、インデックス、ETF、ビットコイン、CFD、債券、コモディティの分散投資で資産1億円を目指すブログ。

(第7回)2021.9.6 祝 任天堂 日経平均に採用されました

f:id:kivi06100601:20210918100616j:plain

こんばんはシーゲルです。

 

日経平均構成銘柄入りが期待されていた任天堂がついに決まりましたね。

 

先日、JR西日本の急落でちょっと落ち込んでいたので、今日は嬉しいニュースです。

 

f:id:kivi06100601:20210906200209j:plain

 

日経平均ももうすぐ3万円の大台ですね。

 

ただ、長期投資で毎月積立投資する意味では、あまり割高になってしまうと長期的なリターンには良くないですよね。

 

ついつい、下がると落ち込んで、上がると喜んでしまいますね。

 

まだまだ修行が必要です。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

↓株投資についての最新情報はこちらのブログ村でチェックできますよ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村